いやー

なんとかダンス無事終了しました 

今回の発表会は苦労の連続でした 

身も心もヘトヘトになりました 

自分自身で出演すると決めたことだったんですが…

決断した瞬間、踊りきって満足している自分の姿をはっきりイメージしていたのですが…

そこにたどり着くまでこんなに大変な思いをするとは予想してませんでした

不安で不安で夜も眠れなくなってしまい食事ものどを通らず、あんなに難しかったダイエットも一気に進んで二十歳の時に買ったタキシードが着れるようになりました 

おかげでそのタキシードを着てステージに立つことができました 




DSCF0005_convert_2010122719035412月ダンス


しかもバラの花柄の真っ赤なシャツっす

ウワー!!!!! 派手

でも他のメンバーはもっともっと派手でした

写真をUP出来ないのが残念です

大きなステージで生まれて初めてのソロダンス(短いですが…)も経験することができました

ソロのところは練習でも直前のリハーサルでも失敗してたんです

先生が観ているところでは一度も上手く踊れてなかったんです
凹みまくってました 


でも本番で1回だけ成功しちゃいました


やり終わった時は達成感というよりは安堵感のほうが強かったです

もう~しばらくはダンスはいいや…となっています 




ぶっつけ本番で30年ぶりに踊ったチークダンス…

観に来ていた嫁さんに手が震えていたよと報告を受けました


2010.12.27 Mon l サレンダー l コメント (4) トラックバック (0) l top
今回のモデルさんは7月に初めてデジタルパーマをかけたので、今回で2回目です


最初のデジタルパーマはこちら


かける前です




DSCF0011_convert_2010121518445912月デジタル1


今回も低温デジタルパーマにしてみました
繰り返し何度かけてもダメージが出にくいのでショートの方には特にお勧めです




DSCF0013_convert_2010121518513812月デジタル2


毛の流れが出ています

トップにもボリュームが出ました


今回は漢方・ハーブカラーも同時に施術しました

季節がら深みのある赤を入れてみました

更に立体感を出すために3種類の太さの違うメッシュを10ヶ所程度入れて更に立体感を演出しました


軽くドライヤーをかけて手で整えるだけで出来るので超カンタン

ツヤツヤで立体感があり動きのあるスタイルが完成です


漢方・ハーブカラーによる立体カラーと低温デジタルパーマパーマの組み合わせのご紹介でした 



2010.12.15 Wed l デジタルパーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
12月26日 日曜日は臨時休業になります 

それは何故かというと・・・


ダンスの発表会に出演するためです <(_ _)>

出演するのは



LIFE71_convert_20101209191601ダンス12月


こんなすごいイベントに超初心者の私が出演します

もう考えただけで心臓が破裂しそうです 


2010.12.09 Thu l サレンダー l コメント (6) トラックバック (0) l top