先週は3日間も臨時休業させていただきありがとうございました

たくさんのお客様達のご協力に感謝いたします

気温の高い中での応援は体には堪えましたが息子の高校は団体4位の成績をおさめました

4日目最終日の日曜日は営業したため見ることはできませんでしたが、表彰式で部長として表彰台に上がり賞状を受け取る姿をビデオで見たときは感動しました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 

そして当初出場予定ではなかった400×4リレーに出場して関東大会に駒を進めました

今までの努力が実って本当にうれしかったです


たくさんのお客さんたちが見に行ったほうがいいよと背中を押してもらったおかげで見に行く決心がつきました

本当にありがとうございました

でもすみませんここまできたら関東大会も見に行かせてください
6月17日日曜日は臨時休業とさせていただきたいです

よろしくおねがいします m(_ _"m)ペコリ


2012.05.27 Sun l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top
5月17日木曜日・18日金曜日・19日土曜日は臨時休業とさせていただきます

m(_ _)m

高3の息子が陸上の千葉県大会に出場できることになったので見に行くことにしました

幸運にも100M・200M・100×4リレーの3種目に出場できることになりました

先日の支部大会では200Mで3位に入り表彰台にも上がりました

たくさんのお客様達から見に行ったほうがいいよと言っていただき決めました

店を1998年にオープンして以来3日間も臨時休業をするのは初めてです

みなさんにはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします

2012.05.12 Sat l お知らせ l コメント (2) トラックバック (0) l top
GWもあと3日です

しかし雨がよく降りますね


今回モデルのIさんはロングスタイルをしていました

職場が移動になり気分一新してバッサリ切ってイメチェンです

新しい職場で頑張っていただけたらなァと思います

以前のスタイルはこちら

カット後の状態です

P3181948_convert_2012040317020120124月矯正前1


P3181947_convert_2012040317031620124月矯正前2


P3181946_convert_2012040317042020124月矯正前3


前回の矯正から半年ぐらい経過しているのでクセが出てきています

バッサリ切ってしまったので毛の重みもなくなりうねりが出てしまいました



矯正後です

P3181964_convert_201204031705182012矯正後1


P3181973_convert_2012040317063020124月矯正後2


P3181969_convert_2012040317073520124月矯正後3


サイドに変化をつけるために毛先にカールを作りました

P3181976_convert_2012040317180520124月矯正後毛先カール1

P3181981_convert_2012040317190020124月矯正後毛先カール2

特殊なアイロンを使ってカールを作りました

Iさん自身で簡単に作れます

自然な仕上がりになりました

更に動きを出すために毛先にデジタルパーマをかけてもいいですね






2012.05.04 Fri l 縮毛矯正・ストレートパーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top