ラーメン二郎第68弾

今回ご紹介するのは「ラーメン二郎茨城守谷店」さんです

守谷店は9回目の紹介です


IMG_1850_convert_2016040711013320164月ラーメン二郎守谷1

12時半過ぎに訪問で待ちナシ

守谷店では初めてのトッピングのウズラにチャレンジです

IMG_1851_convert_2016040711021920164月ラーメン二郎守谷2

写真はラーメン小¥700ニンニク多め、ウズラ¥100

10分少々で着丼です

IMG_1853_convert_2016040711025720164月ラーメン二郎守谷3

ウズラは隠れていますが全部で5個入ってます

スープは安定の非乳化で美味い

美味すぎて飲み干さないように注意です

麺は茹で前320gぐらいかな

ストレート麺で茹で加減はかなりデロ

いつものように豚はでかいのが2個で美味し

ニンニクは辛いのが多め

後半唐辛子を投入すると辛さが倍増して一気に食べ進められる

ウズラは醤油がしみ込んでいて美味い

守谷店はやはり美味いなぁ

守谷店はいわゆる二郎ルールを知らないお客さんが多いので、店長さんいつも気を使って大変そうです

2016.04.15 Fri l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/1004-3f6f383c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)