今回ご紹介するのはJR総武線錦糸町駅南口徒歩2分のところにある「野郎ラーメン錦糸町店」さんです

初訪問です

ラーメン二郎インスパイア店として度々目にする機会があり一度訪問したいと思ってました

美豚という店に行ったのですが改装中の張り紙があり断念

次に三郎というラーメン店に向かいましたがまたまた改装中の張り紙があり断念

とりあえず時間が無かったので近くにあった野郎ラーメンに到着です

IMG_1911_convert_2016041218420320164月野郎ラーメン1

待ちなしで10分で着丼です

写真は味玉豚骨ラーメン¥880

野菜を茹で野菜と焼き野菜のどちらかを選べます

茹で野菜をチョイス

IMG_1857_convert_2016041218433820164月野郎ラーメン2

ラーメン二郎インスパイアかと思いきやかなり違うなぁ

麺量は150gも無いな

二郎の半分も無いや

野菜も少ない

豚はロールタイプが1個

トロトロで美味い

スープは豚骨ベースで濃厚

化調は多めだな

全体量が少なすぎでコスパが・・・

食った気がしねぇ・・・

食べログ野郎ラーメン錦糸町店
2016.04.18 Mon l (東京都)ラーメン・カレー・洋食 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/1006-356ccfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)