ラーメン二郎第70弾

今回ご紹介するのはラーメン二郎環七一之江店さんです

環七一之江店は5回目の訪問です

我孫子からだと千代田線・武蔵野線・総武線・都営新宿線を乗り継ぎ1時間ぐらいかかります

前回の一之江店はラーメン二郎で初めての豚入りラーメンでした

今回は豚入りプラス野菜マシにチャレンジです

前回大宮店で大盛りにチャレンジして完食でした

野菜マシ豚入りラーメンもかなりの量になるのでドキドキです

IMG_1886_convert_2016041221574820164月ラーメン二郎一之江1

雨の中訪問

待ちナシ

10分で着丼です

写真は豚入りラーメン小¥750野菜マシニンニク多め

IMG_1888_convert_2016041221583720164月ラーメン二郎一之江2

野菜に埋もれて豚の姿が隠れているのが残念

分厚いのが5個入ってます

そのうち2個がでっかい塊の端豚でした

味が滲みこんでいるな

柔らかくてちょうどいい噛みごたえで美味いよ~

スープは安定の甘みのある乳化タイプ

麺は細めだけどモチモチして美味い

野菜は相変わらずキャベツ率高い

マシにしたので十分な量です

一之江店はニンニク量が少ないのでマイニンニクを1つプラスしました

写真の左側に写ってます

最後に唐辛子を投入して完食です

満足の1杯です

2016.04.22 Fri l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/1010-30968c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)