ラーメン二郎第71弾

今回ご紹介するのは「ラーメン二郎茨城守谷店」さんです

守谷店は10回目の紹介です

IMG_1902_convert_2016041317402120164月ラーメン二郎守谷1

午前11時45分に到着

2人目に接続してすぐ着席です

空席があり静かな店内

スタッフ4人態勢

キャベツ刻んでたり製麺機も稼働中

落ち着いた雰囲気の店内もいいな

10分少々で着丼です

写真はラーメン小ニンニク生玉子

IMG_1895_convert_2016041317411020164月ラーメン二郎守谷2

中太麺で茹で加減はデロ

モチモチして美味い

麺量は標準の300gだな

スープは久しぶりの非乳化

醤油が効いていてさっぱりして美味いよ~

思わず全部飲み干してしまいそう

豚は柔らかいのとツナタイプの2種類

野菜はいつものクタ

今日はちょっと少なめかな

次回は野菜マシでもいけそうだ

生玉子ですき焼き風にして味わう

後半は唐辛子を投入です

IMG_1896_convert_2016041317414920164月ラーメン二郎守谷3

食べ終わる頃には15人待ちとなってました

2016.04.28 Thu l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/1018-b6c6dc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)