ラーメン二郎第72弾

今回ご紹介するのは「ラーメン二郎茨城守谷店」さんです

守谷店は11回目の紹介です

開店前に到着

8人目に接続です

店舗横で並んで待っているとスープのいい匂いが漂ってきます

テンションあがりますね

IMG_1929_convert_2016041321242320164月ラーメン二郎守谷1


11時少し過ぎてオープンです

おっ 店長さん髪切りたてだよ

きれいな刈り上げスタイルが決まってます

今日もスタッフ4人態勢です

今回は守谷店で初めての豚入りラーメンに挑戦です

豚入りダブルは売り切れ状態

総量がすごいので完食できるか不安です

8人目なのでセカンドロットで20分で着丼です

写真は豚入りラーメン小¥850ニンニク少し

IMG_1933_convert_2016041321252220164月ラーメン二郎守谷2

麺はいつもの中太麺で、茹で加減はデロ

モチモチで美味い

麺量は320gぐらいだな

スープは微乳化で醤油が効いていて美味い

今日の野菜は多め

巨大な豚が3個、中ぐらいが2個、こぼれ豚少々

いつもの量の3倍ぐらいあるよ

総量メチャ多いよ

苦しいよ~

頑張って完食です



2016.05.06 Fri l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/1022-4445fd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)