ラーメン二郎第73弾

今回ご紹介するのは東京都世田谷区代田にある「ラーメン二郎環七新代田店」さんです

我孫子からだと常磐線・山手線・京王井の頭線を乗り継いで1時間30分位かかります

3回目の訪問です

開店13分前に到着で3人目に接続です

IMG_1965_convert_2016042717490620165月ラーメン二郎新代田1


開店前に三田本店で見かける店員さんが麺量聞いてきました

相変わらずヘビメタがBGMです

写真はラーメン小¥700アブラ野菜ニンニク、ウズラ¥50です

開店して10分で着丼です

IMG_1968_convert_2016042717500520165月ラーメン二郎新代田2

ハァ~

メチャ美味そうなビジュアルだ

麺量は300gぐらい

極太平打ち縮れ麺

一番好きな麺です

モチモチで美味い

麺が醤油色に染まってメチャ美味そうだよ

そしてちょうどいい茹で加減

豚が前回の腕肉からバラ肉に変わってる

ちょっとへヴィーだな

スープは醤油が効いていて美味いんだが油が多すぎじゃないか

千住大橋店並だぞ

うっ・・・

食べきれないかも・・・

前日の昼間にらーめん大我孫子店で味噌ラーメン大盛り

そして夜は焼肉七輪でのドカ食いが響いてキツイ

胃腸が疲れていたせいで食べるペースがダウン

ロット最後の一人になってしまい完食できず時間切れです

なんてこった 

新代田店は3回ほど訪問しましたが3回とも麺、スープ、豚が違うんです

面白いです

2016.05.14 Sat l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/1036-50c15376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)