今回ご紹介するのはJR柏駅南口徒歩3分のところにある「王道家」さんです

初訪問となります

ラーメン激戦区で人気店です

オープン当初から行こうと思っていたのですが、人気店なのになぜか今まで足が向きませんでした

IMG_2039_convert_2016060911092720166月王道家1


店に到着したときに空きが結構あったのでコンビニに立ち寄って戻ったら混雑となっていた 

8人目に接続です

席数も多くスタッフも多いので回転がいいよ

15分少々で着丼です

中盛りラーメン¥760

IMG_2041_convert_2016060911100720166月王道家2

麺は中盛りの割には少ないな

200gぐらいかな

チャーシューは薄いのが1枚

スープはかなりしょっぱい

半ライス注文する人が多いわけだ

後頭部にガツンとくる塩分濃度だよ

何だか改めてラーメン二郎の良さを再確認してしまうなぁ

好みの問題なので仕方ありませんが・・・

でもさすが人気店です

後続客が続々と来店です

食べログ王道家

2016.06.13 Mon l (柏市・松戸市)ラーメン・カレー・和食 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/1055-6136f70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)