ラーメン二郎第76弾

今回ご紹介するのはラーメン二郎環七一之江店さんです

環七一之江店は6 回目の訪問です

我孫子からだと千代田線・武蔵野線・総武線・都営新宿線を乗り継ぎ1時間ぐらいかかります

6時45分に到着

10人目に接続です

後ろ4人目までで麺切れ終了宣告です

ギリギリ間に合ったよ~

20分で着丼

写真はラーメン小¥650野菜ニンニク
煮玉子¥100

食券は2枚

IMG_2042_convert_2016060918490120166月ラーメン二郎一之江3

IMG_2047_convert_2016060918481920166月ラーメン二郎一之江2

麺量は250gぐらいでモチモチで美味い

スープはいつもの微乳化

豚は小さめだが分厚いのが2個

煮玉子は大き目で味がしみ込んでいる

黄身がトロンとしていて美味い

一之江店で初めての煮玉子は大正解です

最終ロットだったせいか野菜マシの量が過去最大

キャベツ率が高かったのは良かったが、カタメの茹で加減で芯が固い

固めのキャベツを噛むのに一苦労でした

結局最後の客となりました

丁寧に店長さんに美味しかったですと伝えて退店しました

IMG_2049_convert_2016060917541020166月ラーメン二郎一之江1


2016.06.15 Wed l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/1056-99857c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)