ラーメン二郎第79弾

今回ご紹介するのはJR新宿駅徒歩8分のところにある「ラーメン二郎歌舞伎町店」さんです

歌舞伎町店は3回目の紹介です

前回の訪問は「スターウォーズ」を見た後でした

店長さんが私を覚えてくれてるみたいで挨拶してくれました

IMG_2136_convert_2016062211011520166月ラーメン二郎歌舞伎町1

IMG_2139_convert_2016062211015820166月ラーメン二郎歌舞伎町2

待ちナシです

写真はラーメン小¥700野菜マシニンニクマシマシマシ

IMG_2141_convert_2016062211024520166月ラーメン二郎歌舞伎町3

今回思い切ってニンニクマシマシマシとかできますか?って聞いてみました

「店長さん」 できますよ~

「店長さん」 でもうちのニンニクは辛いけど大丈夫ですか~

「私」 大丈夫です キリッ

ラーメンが出来上がり店長さんが大匙で大山盛りで3杯投下です

更にもう1杯大山盛りですくって私に見せて

「店長さん」 もう1杯入れますか?(店内に響く大声で)

店内に緊張が走ります

「私」 そのくらいでいいです・・・

写真ではそんなに多く見えませんがスープに隠れている量がすごい

既にマシマシマシを超える量です

お椀1杯分ぐらいあるよ・・・

もともとニンニク量が少ない一之江店だとマシ×20ぐらいだな

お客さん達が一斉に私に視線を浴びせます

劇場となりました

隣のお客さんはラーメンと私を何度も見てます

凄い量のニンニクです

過去すごい量のニンニクを食べていますがここまでの量は初めて・・・

メチャ辛い・・・

しかも過去最高の辛さです

完全にニンニクおろしたてだな

辛すぎてスープに混ぜられない

意地でも食ってやる

隣の若者がちらちら見てくる

このおっさん食べられるのかなとか思ってるんだろうな・・・

半分ぐらい食べたころです

「店長さん」 お客さ~ん どうですか? もう1杯入れますか?(大山盛りにすくって見せて)

「私」 大丈夫です ちょうどいいですよ~

店長さん気になって私の食べ具合を見てたんですね

お客さん達には大うけだっただでしょう

なんとか頑張って完食です

「店長さん」 まいどありがとうございます どうでしたか~?

「私」 ちょうどよかったですよ~ 美味しかったです ごちそう様で~す

しかし・・・口の中、食道、胃の中までヒリヒリです

お腹大丈夫かな~と心配でしたが何ともなかったです

ラーメン二郎歌舞伎町店HP
2016.07.06 Wed l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/1067-a01b797a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)