今回ご紹介するのはJR西千葉駅徒歩3分ぐらいのところにある「満荘」さんです

IMG_2142_convert_2016062411202720166月満荘1

店構えが微妙です

入店するか迷いましたが店内にお客さんが見えたので入ってみました

空席多数で1組のお客さんのみ

中国の方のようです

店員さんは日本語がおぼつかない

ちょっと不安になってくる・・・

とりあえず麻婆豆腐定食を注文

焼き餃子が安かったので注文

写真は麻婆豆腐定食¥650ごはんお代わり2杯まで無料

焼き餃子¥280

IMG_2144_convert_2016062411211820166月満荘2

IMG_2145_convert_2016062411220020166月満荘3

餃子も麻婆豆腐もいたって普通

量は多い

食べてる途中で中国人のお客さん2人来店

店内は中国語が飛び交います

なんと一人が強烈なクチャラー

食べてる途中なのにゲンナリです

中国人が増えているので営業が成り立っているのでしょうか・・・

早々に退店です

食べログ満荘
2016.07.08 Fri l (その他地域)ラーメン・カレー・和食 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/1083-e9f6643e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)