ラーメン二郎第80弾

今回ご紹介するのは「ラーメン二郎亀戸店」さんです

初回訪問から1年近くが経ちました

2回目のの訪問です

ゴールデンウィーク中で開店前20分に到着です

待ちナシでPPゲットです

信号待ちしていた時に隣にいた若者が二郎に行くような直感が働く

信号待ちしてる時に店舗前に行列が無いのが見える

信号が青になった瞬間小走りで急いだ

やはり感が当たった

若者とタッチの差で勝った

別にPPを狙ってる訳ではないがタッチの差で負けると悔しい

・・・5時過ぎてもオープンしない・・・

なんで・・・

確認すると5時半オープンでした

結局5分遅れでオープンです

1時間ぐらい待ったよ

私に負けた若者がわざわざ1時間前に並んだのはおそらくPPを取るためだったんだろう

大人げないおじさんを許してくれ

IMG_2170_convert_2016071311043020167月ラーメン二郎亀戸1


なんと行列の後方にウィンディのお客さんのKさん発見です 

私はPPだったので1塁側1番奥の席に着席です

Kさんはセカンドロットです

写真はラーメン小麺少なめ¥690ニンニクマシマシ

IMG_2172_convert_2016071311051620167月ラーメン二郎亀戸2

スープは豚の出汁が効いている

かえしも丁度いい

でっかい豚は適度に脂が差していてうまい

麺少なめでちょうどいい量だった

Kさんは汁なしラーメンのようです

お話したかったですがすごい行列になっているので食べ終わったら即退店しなければなりません

軽くあいさつ程度でお別れしました




2016.07.14 Thu l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/1085-e3d7c8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)