ラーメン二郎第81弾

今回ご紹介するのはラーメン二郎亀戸店さんです

2週続けて訪問です

亀戸店は3回目の訪問となります

我孫子からは上野経由と西船橋経由の行き方があります

どちらも1時間かからないくらいで運賃も一緒です

IMG_2180_convert_2016071312564120167月ラーメン二郎亀戸1

またしてもゴールデンウィーク中です

混雑は覚悟です

1時50分到着

店内待ち6人、店外待ち13人目に接続です

並び始めて15分過ぎたころです

なんと高校生軍団がぞろぞろと並び始めました

その数約20人・・・

部活帰りのようです

我孫子駅を予定より1本早い快速電車に乗ってきて良かった~

予定の電車だったら軍団の後ろに並ぶところだった

店内待ちに入る時点で店外待ち30人だよ

店長さんワンオペです

見てるだけで大変そうです

手伝ってあげたくなります

亀二郎ルールを知らない高校生達にキレまくりですね

前回と同じで約1時間待って着丼です

随分待ったな~

写真はラーメン小¥690ニンニクマシマシ

IMG_2184_convert_2016071312580120167月ラーメン二郎3

スープは非乳化で液体油多め

カエシがかなり効いている

麺は中太で茹で加減はデロ

野菜も柔らかめの茹で加減

豚はバラで大きいのが2個

麺量は340gぐらい

お腹はパンパン

麺量少なめにすれば良かった

IMG_2186_convert_2016071312572020167月ラーメン二郎亀戸2


2016.07.16 Sat l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/1086-19d5032c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)