ラーメン二郎第88弾

今回ご紹介するのは「ラーメン二郎茨城守谷店」さんです

守谷店は15回目の紹介です

12時半訪問

IMG_2420_convert_2016090118330720169月ラーメン二郎守谷1


4人目に接続です

二人の弟と兄弟3人で訪問です

今回初めてのテーブル席に座りました

何だか新鮮です

写真はラーメン小麺少なめ¥700ニンニク多め

IMG_2423_convert_2016090118334820169月ラーメン二郎守谷2


以前より麺少なめにすると更に少なくなった印象です

スープは安定の微乳化で美味い

野菜はキャベツ率高い

甘みがあってスープに浸すと更に美味い

当たり豚でメチャ美味いよ~

総量は物足りなかったけどこれくらいでいいのかな

二人の弟は初二郎でした

二人とも難なく完食して美味かったと言ってました

また3人で訪問したいです

店長さんが珍しい失敗しちゃってたよ

一人のお客さんに2杯作っちゃったみたい

二人のお客さんが次のロットになってしまった

店長さん平謝りでした

2016.09.12 Mon l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/1122-26b97eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)