今回ご紹介するのはJR錦糸町駅南口徒歩3分のところにある「谷記 錦糸町南口店」さんです

錦糸町界隈で4店舗を展開しています

初訪問です

24時間営業で店舗前に料理の写真がいっぱい貼ってあります

入るのにちょっと勇気が必要でした

IMG_2476_convert_2016091511064220169月谷記1

入ってみると店内は中国です

中国語でみなさんしゃべってるよ

お客さんも店員もほぼ中国人だな

メニューは豊富です

写真は麻婆豆腐定食¥627

IMG_2477_convert_2016091511073020169月谷記2

結構なボリュームです

IMG_2478_convert_2016091511080920169月谷記3

麻婆豆腐もたっぷりの量

この日は残念なことに隣の中国人たちがあり得ないほどのクチャラーでした

耐え難かったので料理が来る前に席を変えてもらいました

腹立たしいほどのクチャラーだよ (`Д´)

なるべく離れた席に変更です

マナーもへったくれもねえな

料理は普通だな

コスパはいい

食べログ谷記錦糸町南口店

2016.09.24 Sat l (東京都)ラーメン・カレー・洋食 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/1134-6c40b873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)