今回ご紹介するのはJR錦糸町駅南口徒歩3分のところにある「谷記 錦糸町南口店」さんです

錦糸町界隈で4店舗を展開しています

2回目の訪問です

今回店舗前の写真を撮り忘れたので以前撮った写真です

IMG_2476_convert_2016091511064220169月谷記1

前回の印象がイマイチだったので2回目は無いかなと思ったのですが来ました

やはり相変わらず店内はほとんど中国人です

雑然として荒い雰囲気

日本人のお客さんがいたのですが酔っぱらって女性店員に飲みに行こうとしつこく誘ってます

なんとも見苦しい

中国人スタッフは無難な言い回しでやり過ごしていますが・・・

日本人の恥さらしだな

「みっともねえからやめろ」って言いたくなりました

写真は五目ラーメンと半チャーハン

IMG_2481_convert_2016091511100320169月谷記4

ボリューム満点です

チャーハンのご飯が固すぎだな

五目ラーメンは美味しかった

食べログ谷記 錦糸町南口店
2016.10.23 Sun l (東京都)ラーメン・カレー・洋食 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/1135-668c1d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)