8月に新宿東宝シネマで「シン ゴジラ」を見に行ってきました

見るなら絶対有楽町の日劇だと思ってたのですが上映してなかったので新宿へ・・・

(9月2日~16日まで期間限定で日劇上映)
残念なことに16日に上映の事を知ったので行けず

どうせなら大きいスクリーン希望だったのでEXTRALARGEスクリーンを選びました

IMG_2647_convert_2016091615221420169月ゴジラ1

大画面で迫力があったほうがいいですよね

IMG_2646_convert_2016091615213120169月ゴジラ1

ゴジラ世代としては今回の「シン ゴジラ」は最高傑作だと思いました

昭和41年に初めて映画館で映画を見たんです

柏のヨーカドーの近くにあった映画館「富士館」で「ゴジラ・エビラ・モスラ 南海の大決闘」を見たのが始まりでした

映画館デビューがゴジラ映画だったんですね

シンゴジラネタでたくさんのお客さん達と話が弾みます

今回ゴジラ見て号泣だったんですよ 

2か所あったんですがネタバレしてしまうので言いませんが・・・

エンディングロールを放心状態で眺めていたら何とお客さんの名前が出てるじゃないですか

俳優さんです

次の日すぐに電話しました

内容が濃すぎて1回の鑑賞では把握しきれなかったのでまた見に行くことを決意しました

IMG_2648_convert_2016091615412920169月ゴジラ2

サインが書いてあるポスターが飾ってありました

IMG_2660_convert_2016091615441820169月ゴジラ3

娘が私より先に見に行ってたんですがパンフレットが売り切れていたみたいで残念がってたのでゲット

IMG_2661_convert_2016091615450620169月ゴジラ4

さんざん迷って迷って買った湯呑

今では宝物になってます

・・・つづく



2016.09.21 Wed l サレンダー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/1169-fd3cf414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)