シン ゴジラを見に行ってきました

2回目です

映画が始まる前にラーメン二郎新宿小滝橋店でガッツリ腹ごしらえです

前回はワイドスクリーンだったので今回はMX4Dです

IMG_2762_convert_201609231731392016ゴジラ1

この日は台風直撃予報の日でした

首都圏は夜間暴風波浪警報が出てます

夜9時20分からのスタートで11時半までです

無事帰宅できるか不安でしたが決行です

こんな台風の日なのに満席です

ゴジラすごい人気ですね

2回目は新たな発見もあり更に4Dの楽しさもプラスされて大満足でした

3回目も見たいですね

歌舞伎町の通りがゴジラロードになってました

IMG_2768_convert_201609231732582016ゴジラ3

IMG_2767_convert_201609231732252016ゴジラ2

台風の予報が外れたみたいで暴風雨にはなってませんでした

電車の遅れもなく無事帰宅できました

2016.09.30 Fri l サレンダー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/1184-1f70b2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)