ラーメン二郎第95弾

今回ご紹介するのはJR新宿駅徒歩8分のところにある「ラーメン二郎歌舞伎町店」さんです

歌舞伎町店は5回目の紹介です

2時20分訪問

ゴジラを見た後の訪問です

IMG_2649_convert_20161111140350201611月歌舞伎町店1


すぐに着席です

写真はラーメン小¥700ニンニクマシマシ

IMG_2653_convert_20161111140449201611月歌舞伎町店2

映画を見る前におにぎりを食べました

それほどお腹が空いてなかったので野菜マシは止めました

ニンニクマシマシとコールしたのですが・・・

店長さん気を利かせてくれてニンニクマシマシマシを投入・・・

凄いニンニクの量です

豚よりも面積があります

大丈夫かオレ・・・

メチャ辛いよ~

店長さんの厚意は嬉しいですが・・・

店長さんと世間話をするようになったのでサービスしてくれたんですね

さすがにレンゲで全部すくって食べられませんでしたが完食です

次回はマシマシぐらいにしてもらおう

改めて写真で見ても凄い量のニンニク 




2016.11.20 Sun l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/1210-43c09308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)