ラーメン二郎第98弾

昨日ラーメン二郎大宮店に行ってきました

11月1日ラーメン二郎大宮店が11月末日で閉店と告知がありました

唯一大盛りを食べた・・・

初めて1時間半並んだ・・・

ブランド豚で作ったスープとチャーシューが絶品だった・・・

等々思い出がいっぱいある店でした

なんとしても最後に1杯食べたいと思い日程を調整していたのですが結局29日になってしまいました

ここ1か月間行列がすごいことになっています

土日は軽く100人越えです

大混雑を避けようと11月中旬の平日狙いだったのですが都合がつかず結局閉店前日となってしまいました

我孫子を7時に出発して8時過ぎに到着を目指そうとしましたが挫折

結局1時前に到着です

行列は100人オーバー

いつも必ず待ち人数を数えるのですが多すぎて無理でした

北風が強く吹く中、凍えながら約2時間半待ちました

2時間半待って食べたラーメンは実に美味かったです

ラーメン二郎大宮店に感謝です

最後の大宮二郎の記事はUPする予定ですが随分先になっちゃいます

2016.11.30 Wed l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/1223-37fff0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)