今回ご紹介するのは日比谷にあるファーストキッチン日比谷シャンテ前店さんです

各地にある店舗に何回か訪問したことがあります

日比谷店は初めての訪問です

夏に行った記事です 

ディスコに行く前に軽く腹ごしらえです

IMG_2698_convert_20161201183943201612月ファーストキッチン2

店頭に美味そうな写真が飾られています

IMG_2699_convert_20161201184029201612月ファーストキッチン3

タンドリーチキンサンド・・・美味そうじゃないか・・・

迷わず注文です

足りなさそうだったのでフレンチトーストも追加です

しかし出てきたのは・・・

IMG_2696_convert_20161201183855201612月ファーストキッチン1

思わず注文と違うよと言ってしまいそうになりました

タンドリーチキンが顔を出してないじゃないか

メニューの写真と全然違うじゃないか

大人なので言いたいことをぐっとこらえました

タンドリーチキン¥390フレンチトースト320

タンドリーチキンはスパイスが効いていて美味かったな

フレンチトーストは甘すぎだよ・・・



2016.12.07 Wed l (東京都)ラーメン・カレー・洋食 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/1226-39d3d2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)