今回ご紹介するのはJR常磐線・千代田線金町駅・京成金町駅すぐの麺や月星さんです

3回目のご紹介です

今回のお目当てはカレーラーメンです

IMG_2706_convert_20161201190904201612月月星1

夜9時訪問

限定25食なので品切れだと思って店員さんに聞いたらまだありました

ラッキー

IMG_2708_convert_20161201190949201612月月星2

食べ方まで親切に説明があります

IMG_2710_convert_20161201191031201612月月星3

写真では字がちっちゃくて読めませんね 

写真はカレーラーメン¥850

IMG_2711_convert_20161201191116201612月月星4

平打ち縮れ麺は固めの茹で加減

スープはスパイスが効いたエスニック風スープカレー

かなり香辛料が効いていて辛いよ~

味変用のレモンやパクチーで変化を楽しめます

〆のご飯も良かったな

チキンが2個

食べやすくて美味しかった

完食です

思ったより総量が多くてお腹パンパンです

もう少し辛さがマイルドだと良かったな

あんまり辛いのは苦手です

カレーラーメンはいっぱい食べ歩いてますがこんなに工夫されたカレーラーメンは初めてです

創意工夫が素晴らしい

店員さんの対応も丁寧です

食べログ月星

2016.12.08 Thu l (東京都)ラーメン・カレー・洋食 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/1227-bbd23f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)