ラーメン二郎第99弾

今回ご紹介するのはラーメン二郎松戸駅前店さんです

通称マツジです

松戸駅前店は10回目の紹介です

3代目のオーナーになってから3回目の訪問です

閉店時間1時間前に訪問

待ちナシでした

10分少々で着丼です

写真はラーメン小ニンニクマシマシ¥700

IMG_2716_convert_2016120209092020168月ラーメン二郎松戸

相変わらず麺量多い

食べても食べても減らない

スープは以前より濃厚さが減ったかな

野菜はちょうどいい茹で加減

豚はこぶし位の大きさが1個かと思いきや更にもう一つ野菜の下から出現

お腹パンパンでグッタリ

ラーメン二郎を食べ始めて丁度2年です(8月の記事です)

もうそろそろ100杯目になります

全店舗制覇も果たしました

初めて食べたのが松戸店だったという事もあり営業終了後に店長さんとスタッフにお礼を言いました

ラーメン作りの作業は大変だろうと思います

ラーメン二郎のスタッフさん達皆さんにありがとうございますとお礼を言いたいです


2016.12.06 Tue l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/1228-e084fc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)