今回ご紹介するのは松戸市の雷本店さんです

常磐線北松戸駅から数分のところにあります

今回で6回目の紹介です

開店10分前に訪問

5人目に接続です

10分前倒しで開店です

ファーストロット

後続客続々来店であっという間に行列になりました

早めに来て良かった~

写真は雷そば中盛¥750ニンニクマシマシ

IMG_2859_convert_2017010421180520171月雷

前回ニンニクマシマシは不可と言われましたが今回はセーフ

ニンニクマシマシは別皿で登場

スープは濃厚をチョイス

10分少々で着丼です

アレ!

煮玉子が乗ってるよ

トッピングしてないのになぁ

店員さんに報告したところ手違いで入れてしまったので食べてくださいとの事

では遠慮なくいただく事にしましょう

スープは濃厚で甘みがあります

麺は極太麺で固めの茹で加減

220gなので余裕の量

野菜はほぼモヤシでシャキシャキの茹で加減

スープに浸してから食べます

量的には物足りないな

野菜マシで良かったかな

チャーシューは脂身以外が固めだった

大きな音量のラップミュージックがBGMとしてはちょっと違和感あるな

退店時20人の行列になってました

2017.01.06 Fri l (柏市・松戸市)ラーメン・カレー・和食 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/1246-62ea03de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)