今回訪問したのはJR代々木駅徒歩3分のところにある「中華厨房一番館」さんです

初訪問です

IMG_2959_convert_2017021016512620172月一番館1

空席わずか

サラリーマンが居酒屋代わりにしてる感じです

写真は麻婆豆腐¥450定食¥170、餃子5個¥170

IMG_2958_convert_2017021016521320172月一番館2

注文したらすぐに料理到着

早すぎる・・・

ありえない

作り置きか・・・

麻婆豆腐は量が少なめで味はイマイチ

ご飯は炊いてから随分時間が経っているみたいでパサパサ

スープはアブラ臭いよ

そしてもてなす気持ちゼロの接客

日本語もほとんどできないじゃないか・・・

大声の酔っ払い客たちが大盛り上がり

うるさすぎる・・・

店員がまだ食べているのにそばに張り付いていて空いた食器をすぐに運ぶ

皿が空いた途端に運ぼうとする

食べ終わってからいつまでも化学調味料の味が残っていて気持ち悪いのでサイゼリアでお口直しをして帰宅

撃沈だよ
2017.02.14 Tue l (東京都)ラーメン・カレー・洋食 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/1292-23ab780c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)