ラーメン二郎第110弾

今回ご紹介するのはラーメン二郎松戸駅前店さんです

通称マツジです松戸駅前店は13回目の紹介です

3代目のオーナーになってから6回目の訪問

4時40分到着

7人目に接続

IMG_2994_convert_2017022808500620172月ラーメン二郎松戸1

25分少々で着丼です

写真はラーメン小麺半分¥700ニンニクマシマシ

IMG_2996_convert_2017022808505120172月ラーメン二郎松戸2

もやしがいつもより細いな

キャベツ率低め

茹で加減はシャキ

今日の豚は適度に脂が差したタイプ

それにしても大きい豚だよ

麺は香りが良くて美味い

ニンニクは粒が大きくて辛いタイプ

麺上げの様子を見ていたけど麺半分と麺少なめがほとんど同じに見えたよ

今日は麺半分にしたのにお腹いっぱいで苦しい~

閉店時間ピッタリに来たお客さんに宣告でした

かわいそうだけど仕方ないよなぁ

10分前には列に並んでないとね

一之江店では閉店45分前でも宣告があったからなぁ

2017.02.28 Tue l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/1299-a06b3e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)