ラーメン二郎第112弾

今回ご紹介するのは「ラーメン二郎環七一之江店」さんです

環七一之江店は11回目の訪問です

我孫子からだと千代田線・武蔵野線・総武線・都営新宿線を乗り継ぎ1時間ぐらいかかります

6時に到着

20人目に接続です

街路灯がLEDに変わってました

IMG_3052_convert_2017031716250020173月一之江1

この日はなんと6時半過ぎで宣告です

ガクブル

いつものように6時半過ぎに到着してたらアウトだよ~まったくぅ~もぅ

営業時間は7時半までなのに・・・

意外と時間がかっかって40分で着丼です

写真はラーメン小ニンニク¥650煮玉子¥100

IMG_3054_convert_2017031716254020173月一之江2

スープはマイルド乳化タイプ

麺量は250gぐらい

茹で加減は普通

野菜はキャベツ率高めで全体量は少ない

豚はさほど大きくはないのが2個

歯ごたえのあるタイプ

煮玉子はいつもより半熟気味でトロリ

あ~助手さん間違えて煮玉子を2個投入しちゃいました

店長さんに報告したところ2個食べてくださいとの事

遠慮なくいただきました

助手さん店長さんにお小言を言われてました

以前たしか北松戸の「雷」さんでも間違えて2個入ってたな・・・



2017.03.20 Mon l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/1315-eeb5c2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)