先日お花見に行ってきました

靖国神社です

IMG_3497_convert_2017040515053420174月靖国1

桜の開花予想の標本木を確認してみたくて行ってみました

でも見物客がイッパイだったのと桜と靖国神社の風景が綺麗だったので確認し忘れてしまいました

IMG_3498_convert_2017040515061320174月靖国2

そのまま足を延ばして千鳥ヶ淵へ向かいました

IMG_3499_convert_2017040515075020174月千鳥ヶ淵1

初めて千鳥ヶ淵に行きました

IMG_3501_convert_2017040515083120174月千鳥ヶ淵2

天気も良くて最高でした

お濠でボートに乗ってる人たちがイッパイいました

よく観察してみると面白い光景が繰り広げられてました

ボートの漕ぎ方が分からない人たちがかなりいたようです

同じところをグルグル回っていたり・・・

全然前に進まなかったり

ボートの向きが逆さまだったり

悪いとは思ったけど大爆笑でした
2017.04.05 Wed l サレンダー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/1338-a816cfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)