ラーメン二郎第115弾

今回ご紹介するのは「ラーメン二郎茨城守谷店」さんです

守谷店は23回目の紹介です

オープン直後に到着

店内待ち3人目に接続と思いきや先客2人を残して案内された

残席1つで先客は二人連れだったようだ・・・

一塁側一番奥の席になる

ここのところ端の席が多いのでちょっとだけど気が楽です

目の前に大きな剥き大蒜の袋があるよ

残念ながら中国産でした・・・仕方ないけど・・・

サードロットと思いきやセカンドロットだった

急に麺少なめの方ニンニクは~と聞かれたので焦る

あっという間に着丼です

写真はラーメン小麺少なめニンニク多め¥700うずらの玉子5個¥100玉ねぎ¥50


IMG_3106_convert_2017040614361420174月ラーメン二郎守谷1

食券は3つ

IMG_3107_convert_2017040614371020174月ラーメン二郎守谷2

スープは微乳化タイプ

カエシが効いていて塩分濃度高い

豚の出汁感は少なめ

野菜はクタで量は多い

麺少なめだけどメチャ少ない

いつもよりずっと少ないよ

あ~

そして・・・

本日のラーメン熱くない・・・

軽くキレる

ちゃぶ台返しを脳内イメージ

残念ながらメチャ下振れ

守谷店が一番食べているから感じるのかもしれないけどブレが多いよ

2017.04.07 Fri l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/1339-e61f381e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)