ラーメン二郎第118弾

今回ご紹介するのはラーメン二郎松戸駅前店さんです

松戸駅前店は16回目の紹介です

3代目のオーナーになってから9回目の訪問

昨年年末最終営業日の訪問です

12時到着

IMG_3212_convert_2017051308154720175月松戸二郎1

50人目に接続です

松戸店訪問16回目で最長の並びです

並び始めて1時間後の午後1時宣告です

自動販売機裏のシャッターが閉まりました

続々とお客さんが来るけど断念して帰っていきます

1時間50分待って着丼です

写真はラーメン小麺半分¥700ニンニクマシマシ

IMG_3214_convert_2017051308163420175月松戸二郎2

店長さんから麺半分ですかと聞かれて反射的に半分でと答える

直前まで少なめか半分か迷ってたんです

結果的に半分で正解でした

スープはド乳化

麺は柔らかめ

ニンニクはマシマシコールしたけど多くなかった

豚はでかいのが2個

1個は柔らかいが脂身多い

1個は厚みもあって巨大だったが固め

なんとか完食しようと必死で喰う

ラストスパート前にブラックペッパーを投下

一気にかき込む

ロット最速でフィニッシュ

(麺半分なので当たり前ですが・・・)

平成28年最後のマツジを満喫できました

2017.05.13 Sat l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/1386-d5c76885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)