ラーメン二郎第120弾

今回ご紹介するのはラーメン二郎松戸駅前店さんです

松戸駅前店は17回目の紹介です

3代目のオーナーになってから10回目の訪問

平成29年営業初めの日に訪問です

開店30分前に到着

8人目に接続です

7分遅れで開店

開店時は30人オーバーの並びです

IMG_3235_convert_20170514174027マツジ1

写真はラーメン小麺半分¥700ニンニク

IMG_3236_convert_20170514174101マツジ2

松戸店は17回も来ましたが初めて晒し席に座りました

並んでいる人たちの視線が気になります

入口のドアがフルオープンなので真冬は寒い

スープは乳化度は低いが濃厚だ

野菜はちょうどいい茹で加減

麺半分とは思えない量

ちょうどいい茹で加減で麺美味し

スルスルといける

相変わらず激ウマ巨大豚が1個かと思いきや底の方にもう1個発見

最終ホワイトペッパーを投入予定だったのに忘れてしまいましたが無事フィニッシュ

2017.05.16 Tue l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/1390-3b41c399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)