今回ご紹介するのはJR柏駅東口徒歩7分ぐらいのところにある「ラーメン猪太」さんです

20年ぐらい前に何度か訪問してました

ブログで紹介するのは初めてです

9時半訪問

IMG_3282_convert_201705232225052017猪太1

残席わずか・・・すぐに満席

残念ながらカレーラーメン売り切れ

前回訪問時もカレーラーメン売り切れで断念して帰ったことを店長さんに伝えました

店長さんが気を利かせてくれて品切れのカレーラーメン用の豚こまキ切れの代わりにチャーシューで作ってくれました

写真はカレーラーメン¥900

IMG_3284_convert_201705232226132017猪太2

スープはスパイシーでトマトの酸味が効いている

豚骨も効いていて濃厚だがクドさはあまりない

麺は細麺で麺量は少なめ

無料ライスを注文したが何とタッチの差で終了

私がしょげていたので店長さんが味玉をサービスしてくれました

土鍋の丼なのでアツアツが持続

店長さんの接客も申し分ナシ

黒大蒜ラーメンを発見です

機会があれば食べてみたいですね

カレーラーメンのスープは地元のボンベイさんとコラボで完成させたとありました

食べログラーメン猪太

2017.05.24 Wed l (柏市・松戸市)ラーメン・カレー・和食 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/1403-dc14d1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)