ラーメン二郎第126弾

今回ご紹介するのは「ラーメン二郎茨城守谷店」さんです

守谷店は25回目の紹介です

開店3分前に訪問

13人目に接続です

11時ピッタリにオープンです

IMG_3412_convert_2017063017014220177月守谷二郎1

セカンドロットで20分少々で着丼です

写真はラーメン小麺少なめ¥700ニンニク多め、うずらの玉子¥100

IMG_3413_convert_2017063017025020177月守谷二郎2

スープは守谷店標準の乳化度

カエシがしっかり効いている

野菜の茹で加減はクタ

以前に比べて量は控えめ

ニンニクは粒が小さくなってる

辛くないタイプだ

豚は2個

巨大端豚に苦戦するも最後は唐辛子たっぷり投入でフィニッシュ

アツアツではなかったので食べるスピードが速かったのかロット最速で完食


利根川の橋を渡って信号左折したあたりから煽ってくる車に気付く

何と二郎駐車場に入ってきてもピッタリ張り付いてる

感じ悪いよ~

運ちゃんあっという間に駐車して二郎の列に並んだよ

よっぽど早く並びたかったんだね

でも着丼は同時だったね



15人目で最後に座ったお客さんがまさかのフライングコール

そのお客さんはサードロットで一人だけ座ってました

店長さんの食券見せてくださいの言葉に反応してしまいアブラカラメヤサイと大きな声で言ってしまった

1塁側一番奥の席だったので正反対の場所にいる店長さんに聞こえるように大きな声で・・・

食券を見せればいいだけなのに・・・

当然店長さんはスルー

直後そのお客さんの方を見たらメチャ気まずそうな表情

目が合ってしまったので小さな声でドンマイと言いました



2017.07.06 Thu l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/1458-0345500b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)