ラーメン二郎第127弾

今回ご紹介するのは「ラーメン二郎目黒店」さんです

目黒店は2回目の紹介です

8時15分到着

11人目に接続

5人ロットなので3組目だな

日曜日なので混雑予想だったけどそんなに混んでなくて良かった

3塁側3番目の真ん中の席に着席

ちょっとだけど広めで良かった

端は狭いからね・・・

写真はラーメン小¥500アブラ少なめニンニク

20分少々で着丼です

写真を撮り忘れて着丼してすぐに天地返しをしてしまう

IMG_3421_convert_20170712094306目黒二郎

動揺したので手振れ写真になってしまった

あ~残念

アブラ少なめにしたら全くコクが無い

これはアブラ少なめじゃなくてアブラ抜きだよ

大失敗

ラーメン二郎とは別物のラーメンだ

気を取り直してもう一杯食べようかと思ったよ

今までで最も残念な一杯になってしまった

写真も残念、ラーメンも残念

最後白コショウを投下してロット最速でフィニッシュ

アブラの役割がこんなに大きかったとは・・・

助手さんアブラ少なめじゃなくてアブラ抜きにしたんだな・・・

助手さんにアブラ少なめコールしたときにメチャ不機嫌そうだったので嫌な予感がしたんだよな~
2017.07.13 Thu l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/1460-9cb54ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)