今回ご紹介するのは千葉県我孫子市にある「らーめん大我孫子店」さんです

27回目の紹介です

4時半訪問空席多数

着席した途端に後続客続々来店で満席

写真はラーメン¥680野菜マシニンニクマシアブラマシ、生玉子¥50

IMG_3468_convert_20170725191239らーめん大1

ここのところスープがアッサリタイプだったので物足りない感じがしてました

今回はアブラマシにしてちょうど好みの感じになりました


今日は珍しく野菜の茹で加減がかなりクタ

見た目より野菜の量が多いぞ

茹で加減がクタだとかさが減るけど量は多くなるからね

店長さんに今日のニンニクは辛いですかと質問しました

最近3杯食べて1回メチャ辛くて2回は全然辛くなかったと説明しました

店長さんがいつも同じ仕入れ先から仕入れているからその時々のニンニクの状況だろうと説明してくれました

食べ進んだ頃今日のはどうですかと聞いてくれたのでマイルドですと答えました

IMG_3470_convert_20170725191344らーめん大2

完食です

2017.07.28 Fri l (我孫子市)ラーメン・中華・和食 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/1486-27d18e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)