今回ご紹介するのはJR代々木駅徒歩2分のところにある「横浜家系ラーメン代々木商店」さんです

初めての訪問です

IMG_3485_convert_20170725202701代々木商店1

9時45分訪問

混雑してます

最後の席に着席です

客層メチャ若い

店内にぎやかです

BGMも音量がでかい

若者が居酒屋代わりにして大騒ぎです

混雑してるのに他のお客さんにも店側にも迷惑だよ~

写真は醤油ラーメン¥680麺増し¥100

IMG_3486_convert_20170725202742代々木商店2
麺の固さ、アブラの量、スープの濃さを選べるがすべて普通をチョイス

予想通りスープは濃厚で塩分濃度高い

麺増しにしたけどそんなに多くない

チャーシューは薄いのが2個

うずらの玉子が1個

ほうれん草が少々

玉ねぎ、ニンニク、豆板醤が用意されてます

玉ねぎを蓮華2杯山盛りを投入

スープが薄まった

欲をかいて更に玉ねぎ山盛り2杯投入

多すぎました

最後は蓮華で玉ねぎを全部すくって食べてフィニッシュ

かなり濃厚だったので胸焼け確定です

食べログ代々木商店

2017.08.03 Thu l (東京都)ラーメン・カレー・洋食 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/1490-40872ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)