今回ご紹介するのはJR武蔵野線新八柱駅徒歩2分のところにある「味の紅龍」さんです

初めての訪問です

IMG_3702_convert_20170917095821.jpg

夜8時前訪問

席の半分ぐらいが埋まってます

喫煙者が多くて辛い

券売機で食券を買うシステムだけど麻婆豆腐定食のボタンが見当たらない

店内には麻婆豆腐定食のメニュー表示があるのだが・・・

店員さんに聞いてみたところ麻婆豆腐とライスの食券をそれぞれ買うらしい

写真は麻婆豆腐定食¥840

IMG_3703_convert_20170917095855.jpg

麻婆豆腐は辛さがちょうどいい

量はたっぷりだな

もう少しコクがあると更にいいんだけどな

ご飯の炊き加減は固め

もう少し柔らかく炊いてほしい

付け合せの奴豆腐は濃厚

杏仁豆腐は業務用だな

女性スタッフさんから定食には半ライスがサービスで付きますと説明があった

麻婆豆腐の残りが少なくなってしまっていたので遠慮した

もう少し早く教えてくれていたら麻婆豆腐を残しておいたのに・・・

ご機嫌な常連らしきお客さん来店

酔っているせいか大声でよくしゃべる

うるさいじゃないか

仕事帰りのサラーリーマンが多いな

食べログ味の紅龍
2017.09.20 Wed l (柏市・松戸市)ラーメン・カレー・和食 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/1557-4efca17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)