今回ご紹介するのはJR錦糸町駅隣のアルカキット錦糸町10Fにある「バケット」さんです

初めての訪問です

レストランフロア10Fに来てどの店に入るか迷ったけど入口にあるハンバーグのポスターを見て決定

IMG_3704_convert_20170921132608.jpg

夕方6時過ぎに訪問

空席あり

IMG_3705_convert_20170921132659.jpg

色々なメニューがありますが迷わずハンバーグをチョイス

写真はカジュアルセット¥1500

前菜はエビとブロッコリーの玉子サラダ

クラシックハンバーグ、ライス

自家製パンが食べ放題でしたがライスをチョイス

IMG_3706_convert_20170921132725.jpg

かなり時間が経っても料理が来ない

来たと思ったらメインのハンバーグが来たよ

焼きたて感が無くなってる・・・

前菜がまだ来てないと店員さんに言ったら慌てて取りに行く

しかし持ってきたのはライス

またしばらくしてから前菜到着

どうなってるんだこの店は 

しかも前菜もハンバーグもメニュー写真とは別物

別の料理だよ

ここまでくると呆れるよ

ハンバーグはペッタンコ

食後しばらくしたら強烈な胸焼け

マイッタナー

食べログバケット
2017.09.21 Thu l (東京都)ラーメン・カレー・洋食 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/1567-063ba74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)