ラーメン二郎第137弾

今回ご紹介するのは「ラーメン二郎京都店」さんです

初訪問です

ラーメン二郎京都店の旅2日目です

最寄駅は一乗寺駅

IMG_3793_convert_20170927142430.jpg

駅の真ん前です

IMG_3792_convert_20170927142405.jpg

「つばめ」さんでコーヒーを堪能してからいざ二郎京都店へ

IMG_3783_convert_20170924175646.jpg

開店1時間前に到着です

PPゲットです

スタッフさんが出てきたので色々とお話をしました

千葉から来たことと全店舗制覇したことを話したらビックリしてました

しばらくすると店舗脇の通路で待ちます

IMG_3786_convert_20170927135554.jpg

数分もしないうちに後続客が並びます

2番目に到着したお客さんは大阪から来たとのこと

PPゲットできなかったので残念そうでした

大阪の方と1時間ぐらい二郎談議に花を咲かせたので待ち時間があっという間でした

IMG_3787_convert_20170927140445.jpg

写真はラーメン小麺控えめ¥680ニンニク多め

IMG_3789_convert_20170927140619.jpg

あれ~何か足りないような少ないような・・・

助手さん慌てて「豚入れ忘れました!!!」と言ってます

私を含めて3人の丼に豚入れ忘れです

IMG_3791_convert_20170927140647.jpg

非常に食べやすい二郎です

美味いよ~

麺控えめにして失敗です

普通にすれば良かった

物足りないよ

あっという間にファーストロット最速で完食で一抜けしてしまいました

すぐにもう一度並んでもう一杯食べたい衝動に駆られる

しかし・・・

この日は暑いのに冷房が全然効いてない

汗びっしょりになって体力奪われてる

旅の疲れもあるし・・・

無理しちゃだめかなぁ・・・

これから大阪のディスコに行くし・・・

2日続けて天ぷら食べてるし・・・

明日は大阪で食い倒れだし・・・

等々悩みましたが

結局2杯目は断念

また次の機会だね

ラーメン二郎京都店ツイッター
2017.09.30 Sat l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/1579-b3b07d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)