今回ご紹介するのはJR代々木駅徒歩3分のところにある「御天千駄ヶ谷店」さんです

2回目の訪問です

9時半訪問

満席だったが相席で座らせてもらう

人気店ですね

ラーメン屋さんですが居酒屋形態です

九州では居酒屋スタイルのラーメン屋さんが主流らしい

そういえば錦糸町にもそういう店があります

なので店内はとても賑やかです

チャンポンを注文したのですがスタッフから量が多いので食べきれないかもしれませんと言われる

写真はちゃんぽん¥850

IMG_3825_convert_20171004145027.jpg

これが本場の味かと食べ進みます

美味しいのであっという間に完食です

当然途中で足りなくなったので替え玉を注文しました

普段ラーメン二郎を食べているのでラージサイズでもいいくらいですとスタッフに伝えました

スタッフさんかなりビックリしてました

IMG_3824_convert_20171004145003.jpg


2017.10.06 Fri l (東京都)ラーメン・カレー・洋食 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/1583-ed81f50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)