日頃の不摂生か暴飲暴食がたたりダウンしました

胃腸が働かなくなりました 

日曜日の深夜腹痛で目が覚めそのまま痛みで3時間ぐらい眠れなくなりました

思い当たるのが夜に飲んだウオッカ…

いつもならウオッカやテキーラなどのアルコール度数の高いお酒も平気で飲めるのですが…

やっぱり疲労が重なっていたのでしょうか…

歳なのか… 

胃腸の痛みとは別に一気に全身の悪いところが痛みとなって吹き出てきました

久しぶりのノックダウン

なすすべ無しです


月曜日火曜日は休みだったのでずーっと寝てました

…と言いたいところですが…

なんとそんな状態なのに

月曜日午前はテニスコーチ
火曜日夜はダンスのインストラクターをこなしてきました

何も食べられないので力が出ず、痛みもあってヘロヘロでしたが…


それ以外は昼夜問わず爆睡でした


木曜日になってもまだまだ回復せずにいます 


責任感は強いので店は休まず営業です 



スポンサーサイト
2013.11.21 Thu l サレンダー l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

そういう時期だったのでしょうか!?
その後、体調はいかがですか?

我が家も先々週に主人が風邪でダウン↓
その辺り、私も寒気が止まらず、ダウンこそなかったものの
ホカロンを腰に貼ってしのいでいました。

それからの1週間は眠っても眠っても、疲れがとれないような
この週末は、なんとなく胃?肝臓?の不調を感じて
休肝日wをとっても、どこがどうとういう訳でもないのに不快感を感じていました。

この感じがとても気になり、
気分転換にと手に入れた精油をお皿に入れた湿らせたコットンに2滴ほど
この香りがとても心地よく効き目があったのか
不調な感じはどこかにいっていました^^

でも、なにかそういう時期というか
体調などに現れるべくして出てきた。。。
ちょうど、そう思っていた矢先に、こちらを拝見しました。

私はもう無理はきかなくなっていますが
サレンダーさんは無理されませんように(^_-)-☆



2013.11.25 Mon l akiko. URL l 編集
そういう時期だったんでしょうね
akikoさん
コメントありがとうございます

akikoさんのところも大変でしたね
私はなんとか取り戻しつつあります

まだ引きずってますが…
我が家は娘が風邪でダウンしました

様々な要因で心身がダメージを受けていたんですね

デトックスしたって感じでしょうか…
私もよく寝ました

精油のパワーってすごいですね w(゚o゚)w
2013.11.27 Wed l サレンダー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/443-834c1436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)