27日月曜日に先日ご紹介したフォトアルバム作品展に行ってきました

様々な工夫を凝らしたフォトアルバムがたくさん展示されてました

どれもこれも家族のストーリーがちりばめられていました

時間の経つのも忘れて見入ってしまいました

これこそ家族の宝物ですね

写真を撮って様子をお知らせしたかったのですがたくさんの見学者がいたのと写真は個人の物なので遠慮して撮れませんでした

残念…

我が家にも整理できてない写真が段ボールにいっぱいあります

無性に整理して自分なりのフォトアルバムを作ってみたくなりました

以前膨大な写真の量を目の当たりにして手をつけられず、未だそのままにしている状態です

とりあえず私のダンス関連のフォトアルバム作りにチャレンジしようと思ってます

アルバム作りのアドバイスもしていただけるようなので興味のある方は連絡してみてください

紹介記事はコチラ
スポンサーサイト
2014.10.28 Tue l サレンダー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/644-be11042d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)