本日ご紹介するのは我孫子駅北口徒歩30秒のところにある「桜田」さんです

ネタが良くて美味しいという評判です

行ったことのあるお客様や知人達からも勧められてました

今回はランチでの訪問で、知人のIさんにごちそうになりました 

写真はランチメニューのお任せ握り¥1500です

IMG_0500_convert_20141123184129201411月桜田

写真を撮り忘れたのが残念ですがお通しで3点盛りがありました

味噌汁とデザートに杏仁豆腐もありました

¥1500ですとかなりお値打ち感があります

若い方でしたが寿司職人が丁寧に作るとすべてが美味しいですね

ついつい回転ずしに行ってしまいがちですがやはり寿司職人はさすがです

これからも通いたいお店です

食べログ桜田
2014.11.25 Tue l (我孫子市)ラーメン・中華・和食 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/651-098017aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)