今回ご紹介するのはJR常磐線柏駅東口徒歩3分の「匠神角ふじ」さんです

2回目のご紹介です

前回はつけ麺の紹介でした

写真はふじ麺¥700です

IMG_0507_convert_20141129181113201411月角ふじ


麺は最強のゴワ麺で噛みごたえはハンパないです

今まで食べた麺では最強です

北柏にある「食味の道有楽」さんのつけ麺の胚芽入り麺もかなり噛みごたえがあるのですが、その上をいきます

盛りもけっこう多いです

池袋大勝軒とラーメン二郎をミックスした感じですがふじ麺というジャンルを確立してます

味も量も満足度が高いですね

タレ漬けされたみじん切りのニンニクを多めに投入すると更に美味くなります

常連さんを飽きさせないようにメニューが豊富なのもいいですね

食べログ匠神角ふじ柏店

2014.11.29 Sat l (柏市・松戸市)ラーメン・カレー・和食 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/653-82c75521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)