今回ご紹介するのは支那麺はしご本店さんです
数寄屋通りの銀座六丁目あたり、紹介記事 朧月の並びで、少し数寄屋橋寄りのところにあります

写真はだんだんめん¥800

IMG_0597_convert_20141226081048201412月はしご


担担麺ですがだんだんめんと呼ぶようです

細めんで食べやすいです

注文してすぐに出てきます

細めんなのでゆで時間が短いですからね

具は少ないです

無料でライスとたくあんが付いてきます

残ったスープとライスを合体させるとコレがまたいけます

このライスが付いてないとラーメンだけではかなりかなり物足りないかも…

ただ残念なのが店員さんが中国系の方みたいでおもてなしをするという気持ちと技術は無しです

食器を扱う心使いなどもなくガチャガチャ大きな音がしてもお構いなしです

食べログはしご
2014.12.26 Fri l (東京都)ラーメン・カレー・洋食 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/674-e453e7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)