遂に記念のラーメン二郎第10弾です

今回ご紹介するのはJR新宿駅徒歩8分のところにある「ラーメン二郎歌舞伎町店」さんです

昼の12時半ごろの来訪です

混雑は覚悟してました

待ちは8人ぐらいでしたが意外と回転が良く10分程度の待ちでした

写真はラーメン小¥700麺ニンニク少な目です

IMG_0618_convert_2014123118505420151月ラーメン二郎歌舞伎町店


おや~意外とすべての量が少な目かな…

今まで食べた小ラーメンの中では一番少ない量です

麺もスープも豚も程よくまとまった感のある味です

強いインパクトはないがこれはこれで美味しいです

慣れてないような感じのスタッフがいました

新人スタッフでしょうか…頑張ってください

営業時間も長いし定休日も無いようなので非常に行きやすい二郎ですね


食べログラーメン二郎歌舞伎町店
2015.01.14 Wed l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/678-d37bc375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)