今回ご紹介するのは千代田線亀有駅・北口から徒歩2分のところにあるラーメン〇菅さんです
ラーメン二郎インスパイア店です

今回で2回目の紹介です

前回の初訪問でとても美味しかったので再訪しました

先輩ジロリアンのKさんもお勧めでした

写真はラーメン¥680太麺野菜チョイマシニンニクマシです

IMG_0664_convert_2015020310403320152月ラーメン○菅1

前回量的に足りなかったので野菜をチョイマシにしました

チョイマシでもまだ余裕だったので次回は普通のマシでもいけますね

ついでにニンニクもマシです

もともとの量が少なめなのでニンニクはマシマシでもいけます

前回は中太麺でしたが今回は太麺にしました

ラーメンはほとんど一人で食べ歩くことが多いですが、今回は珍しく息子と来訪です

写真はまるとく味噌¥730です

IMG_0662_convert_2015020310533120152月ラーメン○菅2

息子は麺量少なめのラーメンまるとく噌味を選びました

私に比べて小食なので横で見ていて食べきれるか不安でしたが食べきりました

こってり系は苦手なので食べきるのが大変そうでした

しばらくはラーメンいらないと言ってました

食べログラーメン○菅
2015.02.10 Tue l (東京都)ラーメン・カレー・洋食 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/701-31c8103e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)