今回紹介するのは千葉県我孫子市の「喜楽」さんです

JR常磐線・地下鉄千代田線の我孫子駅南口近くにあります

地元密着型の典型的な中華屋さんという感じです

今回で2回目の紹介です

前回はカレーラーメンの紹介でした

今回はタンメンとワンタン麺です

ラーメン二郎にハマっているのですがたまには違うタイプのラーメンを食べたくなります

私はタンメンで娘はワンタン麺を選びました

写真はタンメン¥650です

IMG_0674_convert_2015031819205520153月喜楽タンメン

美味いタンメンです

野菜がたっぷりでダシが効いた塩スープが定番ですね

小学生のころからタンメンはよく食べていました

ある時期タンメンばかり食べていた頃もありました


写真はワンタン麺¥650です

IMG_0677_convert_2015031819220120153月喜楽ワンタン麺

娘は私に似てワンタン好きです

私はワンタン麺がメニューにあるといつも食べていた時期があります

過去記事で紹介した松戸の「まるき」さん、今は閉店した柏の「ラーメンヤブキ」さんでもワンタン入りでした

食べログ喜楽
2015.03.18 Wed l (我孫子市)ラーメン・中華・和食 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/706-0e32ae37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)