今回ご紹介するのはラーメン二郎松戸駅前店さんです

ラーメン二郎第14弾

松戸駅前店は4回目の紹介です

写真はラーメン小麺少なめ生姜多めニンニクナシ¥680です


IMG_0695_convert_2015032317083720153月ラーメン二郎松戸駅前店

この日は閉店ギリギリの9時20分に伺いました

閉店ギリギリだったので早めに閉店になっていたらと不安でした

行列は無くてすぐに座れて良かった

夜遅めの時間なのでラーメン小の麺少なめをチョイス

次の日は仕事なのでもちろんニンニクはナシ

代わりに初めて生姜多めのトッピングにしました

生姜がしっかり効いてて辛いけど美味い

スープは閉店間近なせいか乳化しっかりタイプでした

松戸店は昼に伺うことが多くいつも微乳化タイプだったので驚きました

開店してすぐと閉店間際だとスープがやっぱり変化しますよね

これはこれでOKです

しかし残念なことに次の日胃がもたれました 



2015.03.30 Mon l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/713-b0e1b073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)